青春!学園祭!(b^ー°)


土曜日 次男の学園祭に行って来ました
さくらとももちゃんも 喜ぶと思ったし 私も ちょっと見たいし
皆 行くのかと ママ友にしたら 役員だから行くとの事
高校の役員でも やはり 色々 出番は有りそうだね
息子からは 何をするのかパンフレットさえ 貰って無いとの返信が来て
そうか~
パンフレットね と次男に言うと 渡してくれました
次男のクラスは ダンスをするらしい
時間に合わせて 体育館に行くと ももちゃんの行動に ビックリ
急に 立ち上がって 音楽に合わせ 両手を頭の上で叩きだした
コンサートじゃあるまいし~
でも、いつもなら まぁ良いか 悪い事してる訳でも無いし…と微笑ましく見るのだけど
次男に見つかったら 大変
今日はやめようね と 言い聞かせ さくらが さりげなく押さえつつ 座って見る事が出来ました
高校生の集団を見ていると、青春を感じた
半分以下の年齢だもんね
思いっきり 高校生活を楽しんで下さいって 感じかな
来月は参観
ももちゃん連れの参観はキツイものがあるが 参加でお手紙 出しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です