ジェルネイル良いよ!

夏休みに ジェルネイルセット を買ってから 何回かリペアを してます
どんだけ 持たせる気!と言われそうなぐらい 長持ちしてて 明日で ちょうど9週目ですicon22
私に カルフールの ネイル教室を 教えてくれた友達が
今 調度 楽しい時でしょicon06 と ネイル用のキラキラ ラメとか プレゼントしてくれました
その中に 可愛い 子供用も あったので さっそく モモちゃんに

左のニコニコスマイルは 友達からの プレゼント
右のは ダイソーで 買ったハートを クローバー風に 付けてみました
モモちゃんは しっかり ネイルの工程を覚えていて 次は これ!
と 細かい やすりを 差し出したのには 驚きました!
さくらと モモちゃんに 教えて 私にやってくれる日も 近いかもicon22
私の シャネル もう 限界ギリギリまで 来たでしょう
9週間 だもんね
指先の ピンクの グラデーションが 無くなって少し 寂しくなったから
薄い透明の ピンクを塗って その上に キラキラを 2つ 追加しましたicon12

今回で シャネルとは お別れですnaku
思ってたより とても簡単で 
先日はネイルセット持参で 友人にネイルしました
友達だから 心配だし まずは 足に・・・
どうかな? キレイに付いたままかな?
昨日、ランチした 友人からは 同じの買って!と頼まれたし
ジェルネイル 自分で簡単に 出来ますよ!
お勧めですface02

ジェルネイル良いよ!」への2件のフィードバック

  1. いいかんじで保ってますねぇ
    女の子は小さくてもこういうこと凄く真剣にみてますよね。
    中1のお姉ちゃんにこの間ビューラーとマスカラをしてあげたら、えらく感動してました。最近ではありえない尊敬の眼差しだったり
    鹿児島でも教えてくれる所あるかしら?
    やはり爪綺麗な人みると、手間は掛かるけど、綺麗にしていられる人になりたい
    と思いますね

  2. かれん さんへ・・
    ちょっと ご無沙汰しましたが・・
    ジェルネイル 簡単だよ
    手順も入ってるから チャレンジしてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です