モモ コレクション


こんにちは 
ブログを 書くの 久しぶり~
別に 病気してたわけじゃ ありませんよ
余り 忙しいと 言わない私ですが 超ハードに 過ごしていたんですよicon16
更新していないのに たまに ブログを見てくれてる人が居たんですね
嬉しいわ♪
心配して メールくれたり・・
有難うねicon06
何事も 無理はしないの精神が ご無沙汰になってしまったのですよ
その忙しくしていた分 色んな 情報 発信したいのよ!
先ず 連休の前半は 友達の家に 泊まりに行き
そこで (群馬の赤城高原SA) で 可愛い 桃グッズ発見!
イチゴや リンゴは 良く見るけど 桃よicon06
メモ帳と ペン
あとキーホルダーが また可愛い! 

2個セットなんだけど 中に 磁石が入ってて 必ず チュー するように なってるの

ももか って付けて 良かったな~ って思える瞬間icon06
連休の後半は
夫の両親 お姉さん家族計5人が この マンションに泊まり・・
その お姉さんから送って頂いた バームクーヘン
聞いたこと無い名前だな・・
けど お姉さんの事だから 絶対美味しいはず!
検索したら やっぱり 有名みたい!
申し訳ないけど ねんりん屋や クラブハリエより・・・
皆で 取り寄せようよ!
それから 朝のグリーンカクテルの話
ブラジャーを 正しくつけると・・
ついでに ワコールの クロスウォーカー の話
それからそれから
こんな 食べ物系の 話が 多い中でも  STEPの問い合わせが あった事・・
お休み してたぶん 話したいことは いっぱいだけど
今日は 私が 大満足した 桃グッズの 紹介ですface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です