マクスタ最高!(b^ー°)

昨日の相葉君のコメント皆さん有り難うございます
昨年から気になっていただけに
ウワサじゃない
きちんとした情報を貰えるのはマクスタならではですね
地域密着型ブログ
本当にその通りだと思いました
ブログを初めて良かった事が多々あります
全国転々としてきた私が、離れている友人に読んで貰え いつも身近に感じられる事
子どもの成長を届けられる事
次男の高校合格の時など皆がをくれたり 嬉しかった〜
それに私のブログを見て私もマクスタで…とブログを初めてくれて、お互い近況報告の場になってるし
あとステップの事を書かなくて良いの?と 子どもに聞かれるぐらい
食べ物やその多諸々…書いてるけど
それでも問い合わせがあって受講希望してくれる人が居る事
先日も私事でステップを学んでいて良かったと思う事がありました
未だ未だステップの事を登場させるのは 少ないのですが 先輩ママとして
地域の 子育てママ パパに 自分も楽しみ 子育ても楽しむ
ちょっとした前向きな 心構えが伝えていけたら…と思っています
これからも 宜しくお願いします

マクスタ最高!(b^ー°)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です