イシイのミートボール工場見学


9月の 最後の土曜日 仲良し子ども会で イシイのミートボール工場 見学に行ってきました
幕張って 子ども会があって 良いよね
希望者が 入るんだけど さくらが 入りたいって言うし
月に一回公園掃除 したり 役員さんが 映画に連れて行ってくれたり・・
今回は イシイのミートボール工場見学 土曜だしももちゃんと 3人で参加しました
初めの写真は お土産です
頂けるとは 思っていたけど 家族で1個じゃなく
3人分も 頂けました
それも 1人3つだから 冷蔵庫が イシイでいっぱいに なりました

試食は こんないっぱい!
しかも ミートボールだけかと 思ったら ひじきのご飯や ごぼうのサラダ
それに お変わり自由
ももちゃんは バイキングのように 皿を持って行っては 3回は往復してました
これで もう お昼ごはんは ok1みたいな
勢いで 食べてましたよface02
あと
初めは ちょっと嫌がってましたが 意外に可愛いキャップicon06
私も かぶりました
今回の中で 私が一番気に入ったのは キャラクター
どうして ミートボールに載せないのかと思いますが
 
色々 居るのです
どういうわけか このキャラクター パパは居ないんだって
で、案内してくれた直井さん 初め 我が家も Mママも みんな単身赴任中
ミートボールより パパは居ないで 盛り上がり
2つに分かれた 違うグループから 何で 盛り上がっていたの?と聞かれるほどですface10
工場見学に行って イシイのミートボールに 愛着が出ましたが
 
キャラクターを 初め
 
社員さんの制服も 可愛い

それに 社員食堂で みんな ミートボールを 食べて居たり
こういう会社に 入ったら 愛社精神が 出るだろうなicon06
と思いました
工場見学 これから 商品を買って欲しい というのも あるのだろうけど
やっぱり 買おうかな って気になりますね
八千代から 歩いて行けますし 皆さんも是非 工場見学行ってみてください
楽しかったですよface02
石井食品の直井さ~ん お変わりないですか?
楽しい工場見学 有難うございました
あれって グループじゃなくても参加出来るのですか?
未だの方は 是非 行って欲しいと思ってますが・・icon16

イシイのミートボール工場見学」への4件のフィードバック

  1. 楽しそう
    うちの子供会でも一年に一回 お出掛けがあるし提案しようっと今年は終わったから来年にでも

  2. お姉ちゃんが学校の社会科見学で今年の一学期に行って来てましたよ。
    人数が多かったため工場内での試食はできなかったそうですが、お姉ちゃんはミートボール工場を見学してから、イシイ食品に愛着があるようです。

  3. ogu さんへ・・
    子ども会で行けたら 楽しいと思うよ
    是非 提案してみて!
    試食も お土産も いっぱいだから♪

  4. ぷーすけ さんへ・・・
    やっぱりね~
    工場見学に行くと なんとなく 御ひいきに なってしまうわね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です