ハロウィーン★

 
今年も ハロウィーン を出しました
引越しとともに だんだん 減ってきてしまうのだけど
京都のときに 粘土で作って かれこれ 10年以上 飾ってます
大きな かぼちゃの土台は スーパーのカップラーメンコーナーで
ちょっと 変な人になりましたが
一つ一つ 裏を見て かぼちゃっぽい どんべい を選び
小さいかぼちゃは コーヒーフレッシュが 土台です
京都でも 教えたし 鹿児島でも 粘土教室 をしたから
同じの 持ってる人 たくさん 居ますよねface02

これは 玄関 
ピンポーンと 鳴らしたときに 季節を感じてもらおうかと・・

玄関の ドアチャイムにも 少々
それから 壁には さくらが 折り紙で作った かぼちゃ

トイレの コルクボードにも ちょっと 貼り付け
京都で あなたなら うまく 使ってくれるわね
と言われて 譲り 受けた木のかぼちゃに 色を塗りました
毎年 同じものを 飾るのだけど引越しで 家が変わるので 
飾る場所が 違うからか また違った感じに 思えます
ハロウィーンと関係ないけど
いまだに?なのが 携帯写メ  画像の大きいのと小さいの 何でかな~
分からないまま 撮ってるから 今回も 大きいのと小さいのが ありました
テキトーなんで いつになったら 把握するかなface10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です