STEP講座 12月スタート


今年 2回目の講座開催決定と なりました
日程は 12/3 12/10 12/17 1/7 1/14 1/21 1/28 2/4 2/18 全9回 木曜日です
場所は 畑コミュニティ
託児 有り (要 予約)
時間 10時~12時
受講料は 21000円  
受講料で 断念された方が 分割OKなのを 知らなかったようで
今回の スケジュールには 赤で 記載させて もらいましたface02
21,000円と聞くと 高いように 思われるかも知れませんが 一回にすると
2,333円です
子供にお金を 賭けるのも良いのですが 私たちが 変わるのも効果的ですよ
私の好きな 言葉に
過去と 他人は 変えられない と言うのが  ありますが
ぜひとも 自分が変わって 人間関係を 良くしていきましょう
今回の受講には 私の友人もいて この方 大学生と高校生のママです
子育てと言うより 自分磨きに 参加されます
人生 一生勉強pen
輝き 続けましょうねicon12
来週22日は 八千代で 体験会
また 後日きちんと書きますが 
11/10(火)10時~12時 幕張本郷公民館にて
アドラー心理学で お悩み解決!子育て お喋り会 開催
11/26(木) 10時~12時 幕張本郷公民館にて 体験会
現在予定は こんな感じです
ちょっと気になっている方 おしゃべり会に 参加してみてください
講座も 年に 数回しか しないので 縁があれば この機会に どうぞface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です