アイシャドー★


普段は アイシャドーとか マスカラも 何もしないのだけど
付けると 綺麗だね どこの?
とよく聞かれます
(私が 綺麗なの?と思ったのにねface10
浮気性の私が 同じメーカーで3色も買ってしまったのは
資生堂 ルナソル です
最近は 雑誌を見る時間がないけど 何年か前に 
何人ものメーキャップさんが お勧め! していたから 買ってみたら・・
キレイな 発色 キレイな ラメicon12
ケースも 大人っぽくてok2
最近は もっと良いのが 出てるのかも知れないけど 
もし アイシャドウの購入を考えていたら 一度 ルナソル も お試し下さい
アイブロウは ペンではなく ブラシ なんだけど
この色が 微妙に茶色っぽく 髪の色に合うので アイブロウも ルナソル

それから ケースとかで 気に入ってるのは ジル スチュワート

チークの ブラシが可愛いし ケースも可愛いicon06
シャドウも キレイな グラデーションですね とか 言われたり するよ
グロスの形も可愛いし 友達の プレゼントにしたり しますよ
最近 メーク 関係も ほとんど 買わなくなったけど ルナソル
良く 褒められるので 良かったら どうぞface02

アイシャドー★」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました♪
    ルナソル、私も好きです。
    コンシーラーやチークも気に入っています。
    いつも綺麗にされていて今日もうっとりしてしまいました。
    またお話を聞けるのを楽しみにしています。

  2. kei さんへ・・
    keiさんも ルナソルファン なんですね!
    子育てしつつ 自分にも 気を配りたいですよね♪
    STEPじゃないけど 余裕を持てたら 
    色んな事に チャレンジ 出来るような 気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です