おしゃべり会


11/10 (火)幕張本郷公民館 10時~12時 おしゃべり会をします
これは 今までのSTEP受講メンバーの フォローに加えて 
STEP受講していない方との 合同で開催します
鹿児島でSTEPした後の ランチで 話を尽きない事を見て
もっと 話せる場所が 必要と 思ったからです
昨日も 八千代で STEP1日体験会をしましたが
何年も前からの知り合いと こういう 真剣な話を した事がなかった
こういう話が 出来て 嬉しい
と言う感想を 頂きました
そうなんです 
凄く仲の良い 友達でも 育児についてもっと 
奥深く話す機会言って あまり ないのかもしれません
日程や受講料・・・色々な事情で STEP受講できない方にも 話せる場所や
悩みを 聞いてもらえる場所が 必要だし
STEP受講メンバーは 私 変わったかしら?と 不安かもしれません
でも受講していない方と 話したら 自分の成長を実感できるかもしれません
お互いに 良い意味で 刺激になって もらえたら嬉しいなicon06と思っています
日頃 いろいろな事で 悩んだりしている事
アドラー心理学を ベースに みんなで 良い解決策を 見つけ出しましょうね
来月の11/10(火)10時~12時 日程が合えば 遠慮なく参加してください
資料代 飲み物等 準備費用として 参加費300円 頂きます
これからは 月初めに 毎月1回 おしゃべり会 開催します
来月 ご都合の悪い方も 毎月の おしゃべり会を ブログにて ご確認くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です