今日はネイルを★


ちょっとブログもサボっていたので そろそろ書かなきゃ
体調の心配とか してくれるし 有り難いことですicon06
今週から STEPセミナーが 始まり準備等で 多忙でした
けど 楽しく学んでくれてるんじゃないかな?
私も やっていて 楽しいですface02
そうそう パソコンを 開けないうちに
読者が1名増えていて どなたかな?
有難うございます
頑張って 書きますねtikarakobu
今日は 本当は ももちゃんの 発表会でビデオもカメラも
充電までしていたのに 今日から9日まで 学級閉鎖です
よく考えたら 学級閉鎖は 自宅待機だったかな?
ももちゃんを連れて 友達の家へネイルをしに行きました
どうでしょう?サロンの仕上がり?
今ままでで 1 2 を争うお気に入りの出来です
親指は

月曜日 幕張本郷公民館で お会いする人
是非是非 このお気に入りを 見てくださいね
友人Oさんとの 共同作品ですicon12

今日はネイルを★」への3件のフィードバック

  1. 私もシール追加したよ〜
    月曜日みせるね
    ネイルしてからずっと指先ばかり見ています

  2. ★ まりもさんへ・・
    そう言ってもらえると 嬉しいわ♪
    STEPネイル仲間が 1名増えたからね!
    STEPを学んで 綺麗になりましょう♪かな
    ★ ムツホさんへ・・
    指が 綺麗?何て言われた事 無いですよ~
    ぼかす暇が無かったから そのまま 載せたんですよ
    働き人の 手だとは言われますが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です