イカ


最近 ももちゃんが色んな工作をしてくれます
セロテープちょうだい!かえるのハサミ取って!
ハサミでチョキチョキ 色んなものを切ったりします
ふと見ると 可愛い目が付いてて
何かな?と思ったら イカ だそうです
見えるかな?
可愛いお口も 書いてます

これは イカの後姿
レインボーみたいに キレイですface02
小さい子の 工作って なんか 可愛いですよね

イカ」への3件のフィードバック

  1. モモちゃんは
    天才かもしれん
    (`・ω・)絶対
    小釣りコレ欲しいもん

  2. ★小さな釣り人さんへ・・
    釣り人さんに イカを褒められたら 
    なんだか 私も 嬉しいな♪
    ★Besselさんへ・・
    これをみて イカ と説明された時
    思わず 凄い!と思い 写真を撮ったのですが、
    ここに載せるほどでもと数日経ち・・
    コメントもらえて嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です