お正月準備


今日は30日なので お正月の準備をしました
理由は忘れたけど 30日に出すと良いんですよねok1
まずは 大きな鏡餅
金の土台も 粘土で作ってます
それから 玄関には・・

そんなに 沢山いらないのだけど
昨年の 花園小学校PTA手芸部で作ったのは コレ↓

着物の布などで 作ったお正月用タペストリー

玄関のコーナーには

鏡餅もそんなに要らないけど 左のは粘土で
それから お兄ちゃんが 石にペイントして作ったのは右側
トラの鏡モチもあります
見えますか?
 
トイレのコーナーには
トラの起き上がりこぼしもあります

アップで見てください
凄ーく繊細なガラスの鏡モチには エビが 居るんですよ
イクスピアリの ガラス細工のお店で買いました

これで 今日のお正月準備は終わりicon22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です