象さんの・・


象さんの ドアストッパー 買いました
前から知っていたけど、使っているのがあるのにと
わざわざ買い換える事は しなかったのだけど
とうとう ゴムの部分が擦り切れてしまって
ストッパーの役目を 果たさなくなりました
子供っぽい?どうしよう?
けど未だ我が家には モモちゃんがいるし喜ぶかも?
カラーは スケルトンやオレンジ等色々あったけど
そこは ドアの色に合わせて 少し落ち着いた感を出し
(象に 落ち着いたも無いけどさface10

しっかり ストッパーの役目をしてくれています
子供っぽいかと思ったけど、意外と可愛い 
我が家の仲間入りをした 象さんですok1

象さんの・・」への2件のフィードバック

  1. こんにちは☆
    うちのドアにも白いぞうさんいます~。
    劣化してきて2代目を考えていたところでした。
    いろんな色があるんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です