久々にプリクラ


ダイソーにプリクラがあって
久々にプリクラでも撮る?と聞いたら
『撮る撮る〜』と、ちゃん
100円入れてもスタートしない
ダイソーだけど200円なのね
まぁ撮る気になってるし、100円追加でスタート
真っ直ぐ立ったら、未だ背が足りない
と言う事で18キロを抱っこして
4歳の記録にと母子手帳に貼りました
最近のももちゃんは、幼稚園バスを降りたら、隣のバス停に直行
同じクラスのお友達と1時間近く公園で遊んでから帰ります
保育所と違って、ももちゃんの日常にもっと関わりたいと幼稚園に変えたけど、
毎日楽しそうに遊んでるのを見るのは幸せだけど・・
家事の時間が削除され大変忙しい毎日を送ってます

久々にプリクラ」への3件のフィードバック

  1. ももちゃん、うれしそうですね
    子供が年少位に撮ったのが最後かな~

  2. 最近のプリクラは凄いよね〜
    ももちゃんの行動わかるわ〜うちの次男もバス降りてから家になかなかたどり着かないなので、子供が帰る前に晩御飯作ってました私はゆったり作りたいので…
    帰ってから軽くオヤツ→公文→風呂→ご飯→テレビって感じで

  3. ★フットサル小僧 さんへ
    確かに ニッコニコ(*^_^*)ですね
    子供が大きくなると プリクラも撮らなくなるし
    たまには 良いですよ♪ 
    プリクラの前に まず 一緒にお出かけを しなくなりますね・・
    ★まりもさんへ
    やっぱり皆 そうよね~ それが楽しいのよね♪ 
    今は 午前中STEPがあるし、帰ってそのまま公園へ・・
    その上 自分の趣味は 外せない!
    という事で 結構ハードな毎日を 送ってます
    けど ももちゃん見てるのが 私の楽しみだから
    忙しくても 良いんだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です