分かんない(;_;)イラスト


明日から3月だしカレンダーに予定を書きました
イラストの本を見ながら書いたけど
バランスが悪いんだろうね
下の方が書けなくなった
『なんか変』独り言のようにつぶやくと
ちゃんが『何』と来た
『これ何かわかる?』の返事が
『分かんない…』
分かんないイラストをカレンダーに書いてしまった
これを見ながら3月は過ごしま〜す
もっともっと分かんないのは、その横
これは聞くまでも無い
私だけが分かっているさくらのお習字の日
一応、お習字の筆のつもり
イラストにお習字関係の見本無かったし、手本があっても分かんないのにね
私は、これで充分かなぁ

分かんない(;_;)イラスト」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です