受講メンバーの感想



自分のタイプを知る
色んな人と話してるうちに 自分の事が見えてきますよね
STEPを受講すると 
子供も大人も尊重できる良い関係が築けると思います
特に 私たちのようなタイプはface02

受講メンバーの感想」への2件のフィードバック

  1. アンさんとタイプが似てたなんて・・・。
    早くドアマットを卒業して、アンさんみたいに前向きにいきたいと思います!

  2. ひうさんへ
    私たちのようなドアマットタイプは
    他人を傷つける事は少ないよね。
    けど、相手も大事 自分も大事にすれば
    本当に楽になれるよ。
    さわやかな表現も学んだし一歩一歩前進しようね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です