オリジナル封筒


ちゃんは今、毎日のようにお友達とお手紙交換をしている
(字は書けないけど
で、封筒が直ぐに無くなる
さくらのを勝手に使ったり
なのでダイソーに買いに行こうと思ったけど、
100円でも積もり積もればと、作る事にした
見て見て可愛いオリジナル封筒の出来上がり

ハサミを使って切ったり折ったり、工作にもなるし
これなら足らなくなる事は無いしね
いっぱいいっぱいお手紙交換してきてね

オリジナル封筒」への3件のフィードバック

  1. ほんと可愛い!
    いいですね~。
    うちも去年、カレンダーの裏にそういうのがついてて、毎月終わるたびに作ってて楽しそうでしたよ!
    この年頃にちょうどいいですよね。

  2. ★ひっきーさんへ
    そいう言って頂けると嬉しいです♪
    どうせならと、ももを入れました
    ★ひうさんへ
    工作を兼ねて 自分でも良いアイデアだと
    思いました(*^_^*)
    足らなくなることもないし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です