お雛様


毎年同じものを飾っていますが 今年のトイレはこんな感じ
右は、立派な土台にぼんぼりとかセットで♪
左は さくらの箸置きに乗せて
アップで見るとこんな感じ

あんまりアップの意味が無かったような・・
まあ良いかface10
玄関は・・

写メを撮っていると、ももちゃんがやって来た
今日は 年長さんの遠足で 幼稚園はお休み
後ろのアロマポットはさくらの柄です
お嫁に行くとき さくらちゃんにあげるんだface02
毎年同じものを 飾っていますが小さいからササッと出せます
それに 3年ごとに家が変わっていたから 飾る場所も変わっていつも新鮮でした
これからずっとこの家だから 飾り方も工夫しないと飽きちゃうかな?

あとはお雛様の前で写真を撮って・・
この写真は さくらです
ももちゃんと同じだねface02

お雛様」への2件のフィードバック

  1. アンさんはお掃除上手ですね!
    私も何度か小さいお雛様や兜を並べてみましたが、
    どうにもこうにもホコリが・・・ね(^^;)
    で、今は小さいのは中止です・・・
    でもアンさんの写真を見ると飾りたくなるな~

  2. 掃除は お料理より好きです(*^^)v
    ホコリか・・
    さほど気にならないかもしれません(*^_^*)
    だから飾れるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です