名前も気に入った!!


ちょっと前、生協で爪楊枝を1本取り出す物を買った
我が家では爪楊枝を、食器棚の手前に置いてるのだけど
気をつけていても、ドバ~と落とす時があるface08
1本1本拾うのはイヤ~
40過ぎてるけどイライラする!
100均で売っている中身が100円のものにお金かけるのも・・と思いつつ
つい生協だから1と書いてしまった
が、思いの他便利だったok1
ネイルをするときも1本直ぐに出せるし
お豆とかも爪楊枝で取ると楽しいのか良く食べる
スーパーの試食も爪楊枝だし
我が家のももちゃんは、良く食べるから心配無いけど
食の細い子は、爪楊枝で試食みたいにすれば、楽しく食べるかも?

それに名前が気に入った 
にゃんかようじ?
たかが、爪楊枝
だけど、使ってみたら楽しくてface02
もっと前から買えばよかったicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です