最近のクレヨン


そろそろ卒園、進級のイベントが待っていると思いますが
ももちゃんの幼稚園でも、先生にA4版の紙に何か書くことになった
さくらのクラスも連絡網が来たが、小5ともなると
自分で書くし、はがきサイズでしかも書きたい人だけ自由ですだって
さくらは書くみたいだけど・・
私も長年親をやっていて、こういう事も長いな~と思いつつ
最近は、おしゃれなペンも有るかしら?と書く前に
文具コーナーに行ってみた。
やっぱり時代ね 
色々面白いペンが有って
園児だからクレヨン系が可愛いかも?と選んだのがコレ

クレヨンなんだけどクルクル回して出すので
手が汚れないし、折れない
しかもクレヨンなのにラメが入ってるんですよicon12
写メじゃ分かりにくいねthanks
一番左は、ポスカのピンクラメ
先日幼稚園のクレヨンを持ちかえって来て
折れた所に紙を巻いてまた1本に戻してあげたけど
多分、数年後はこんなクレヨンになるんじゃないかな?
本当に折れなくて便利icon22
文房具大好きだし、時々見ると新しいのが出てて、楽しいよねface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です