美味しかった!(^^)!


マクスタで見た 桃屋のラー油 気になったから買ってみた。
私の大久保のラーメンにコメントをくれた
GOODさんのブログを見たら 美味しそうな塩ラーメンにかけていたramen
私も塩ラーメンと行きたかったけど
無かったので とりあえず ご飯と豆腐にface10
瓶に、ご飯に豆腐にって書いてたし・・
フライドガーリック大好きなお兄ちゃん達にも好評で
「美味しい美味しい」って言ってたら、ももちゃんも食べたいってface05
「ももちゃんは辛いからダメ」って言ったけど、次回ちょっとあげてみようかな~
次は 塩ラーメン買ってきて のせてみるつもりですramen

美味しかった!(^^)!」への2件のフィードバック

  1. 明日のめざましテレビで「ラー油」特集やるんだって〜
    私は塩ラーメンに「一味唐辛子」をたっぷりかけて食べますよラー油も買ってみよう

  2. まりもさんへ
    めざましのラー油見れなかった(;_;)
    けど たまたま見たTVでこのラー油を紹介してたよ
    今、ラー油ブームなのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です