美味しいよ!フレンチトースト


休日の朝は、
前日の夜からしみ込ませたフレンチトーストを作る事が多いのですが
この配合にしてから、自慢の1品にしても良いかと思うほど美味しくなりましたicon22
料理好きのさくらが、どこかの本から書き写した配合が絶品ですok1
贅沢に生クリームを入れたり、お酒好きだからかface10ラム酒がふんわり良い感じにicon06

作り方は

左の写真は、デジカメで撮って自分で張り付けたんだよ
頑張るでしょ
さくらちゃんtikarakobu

毎回、書き写したから「お母さん上白糖って何」と聞くのが可愛かったけどwarau
山ピーの出ていたドラマ、ブザービートでもフレンチトースト出てたよねicon06
生クリーム・ラム酒入りの入りのフレンチトースト
一度作ってみてください
※ 我が家は、さくらが作ったのを、美味しく頂くのですがface10

美味しいよ!フレンチトースト」への5件のフィードバック

  1. 几帳面なんですねぇ☆
    山田もレシピノート作ってるんですけど、他人から見たら解読不能なんでww見習わなきゃ!!

  2. アンさん おひさしぶり~♪
    偶然ですが、私も今朝はフレンチトーストでした!
    卵に牛乳、塩ひとつまみ。。。を 目分量で ザーッと。。。 f^_^;
    さくらちゃんのレシピ すごい!ですね
    解かりやすくまとめてあって (アンダーラインまで) しかも写真入り
    カンペキ!!
    MY レシピ 沢山たまってるんでしょうね~ (^o^)
      
      将来 楽しみ~♡
           
           鹿児島は桜満開ですよ~♪

  3. さくらちゃんのレシピもフレンチトーストだったのね。
    ラム酒入りか~。聞いただけでいいかおり。
    引越しすんだら作ってみるね、楽しみが増えて嬉しい。

  4. ★fraukopaさんへ
    私も最近は、さくらのレシピを見せてもらってるの(*^_^*)
    さくらにfraukopaさんのコメント見せたら
    アンダーラインって何?だって
    しっかりした所と、まだ知らない事と入り混じった年齢だね
    桜、満開なの?
    さすが、鹿児島ね!
    ★山田さんへ
    几帳面なのかな?
    そういえば、きっちりしてるかな
    5年生だもん。しっかりしてるかも♪
    ★ねねさんへ
    落ち着いたら、作ってね
    材料見ただけでも、美味しそうでしょ~
    ★oguさんへ
    是非、作ってみて
    本当に美味しいから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です