ネイルとお気に入りグッズ


今回のネイルはこんな感じicon12
だんだんと自分の好きなネイルが分かってきて、
派手すぎたら、母として落ち着かないし
綺麗だけど、派手にならず!となると同じような感じですが
今回は、ちょっと輝きが気に入ってます
東急ハンズで
マニキュア形式のハケの付いてるトップコートを買ってみました
確か2000円だったかな?
適度な硬さとあるけど、本当にちょっとしっかり感が有ってこれはお勧めです
このシリーズは前から ベースコートを使っていました

爪が薄くなった気がして、折れるときが有ったので
爪をサンディングせずにと言うところが気に入り使っていました
そのシリーズのトップコートを使ったら、こっちの方が感動しましたicon06
それからすぐ取れるんだけど・・とicon30をもらっていたけど
私は

プライマーと言うのを塗ってからネイルをしてます
確か700円ぐらいかな?
昨年の夏休みにジェルネイルセットを買って8カ月
色々失敗を繰り返しながら
取れないし輝きも綺麗だしicon12
このお気に入りグッズのおかげで
長持ちok2爪も健康icon22
本当に取れる心配や、爪の薄くなるのを心配しないで
ネイルが楽しめるようになってきましたface02
今日綺麗なネイルの人を見たので、次のデザインは決まってますicon06

ネイルとお気に入りグッズ」への5件のフィードバック

  1. ネイルの事を書いてくれてありがとう!!
    初心者の私はとても参考になりました。
    来週末にお姉ちゃんのピアノの発表会があり、私も簡単な曲を連弾するからジェルネイルして指元を綺麗にして行こうと思っています♪

  2. だんだんと上達してきてるね~~
    今回のは私好み!!
    爪が薄くなり折れたので この2週間程ネイルは休止中・・・
    研究して再トライしてみますね

  3. ★まがさんへ
    ずいぶん遅い情報でごめんね(*^_^*)
    でも、色々試してようやく落ち着いた情報だから
    試してみてね♪
    娘さんとの連弾!良いな❤羨ましいな~
    指先が綺麗だと自分が一番良い気分になれるので
    綺麗にして、頑張ってね♪
    ★Oguさんへ
    ちょっと今回のは、上品でしょ(^。^)y-.。o○
    このベースコートを使ってから爪のやすりはしてないので
    薄くなることは無いよ!
    トップコートの艶も実際に見てほしいわ!

  4. さりげなくていい感じね。
    昔はマニキュアが好きだったのに、最近はぜ~んぜん。
    ネイルって難しくはない?
    私は老眼が急激に進んで、夜なんかボタンつけも危ういくらいなの(汗

  5. ねねさんへ
    ねねさんも、落ち着いたらチャレンジしてみて!
    指先が綺麗だと、自分が気分良いのよ❤
    シール貼るだけでも、充分可愛いよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です