噂の 大福❤


プロフィールにもあるように、私は 餡子 好きである
今までで、一番おいしいと思ったのは
原宿にある 瑞穂 の 豆大福
独身の時に、大阪から来て買ったほどですface05
(豆大福のために来たわけじゃないけど)
ケーキより 餡子が 落ち着くicon06
で、前から切り抜いていつか行こうと思ってた木村屋

今日行って来ました
ドンキホーテにあった イチゴ大福を 何気に買ったらさくらがハマったface05
だから、イチゴ大福も買うつもりだったけど、3月末で終わったらしいnaku
でも、今日は大福 の日 と決めていたので
もう一軒
千葉パルコ近くの商店街
一風堂ラーメンの前の 虎屋 にも行きました
ここはイチゴ大福が 有名?
ちゃんとありました

買う予定の無かった 栗の和菓子
ちょっと気になって買ってみたface01 

ケーキも良いけど やっぱり 餡子icon06
お兄ちゃんが帰ってきたら、皆で食べますtea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です