お気に入りのお菓子♪


私のお気に入りの ジンジャークッキーですicon06
一番初めて食べたのは、友達の差し入れ
イケア で買ってきた!と戴いたら 私好みface05
しかも 形がお花の形で 可愛いしicon22
イケア以外に売ってないかと 輸入菓子コーナーを チェックしてたら
カルフールと 名前忘れたな・・
ちょっとお洒落なお店?
津田沼イオンと 八千代のイオンにもあって いつも店頭でコーヒーくれるcaffeお店にもある
最近 部屋の模様替えで 2回イケアに行ったから買ってみたら
イケアの方が100円ほど安かった!
買うならイケアかも?
先日のおしゃべり会用に買ったのに、隠してたから持って行くの忘れて家で食べてますface10
シナモン好きな方は 良いと思いますよ

久々に食べたら ヤッパリ美味しかったicon22

お気に入りのお菓子♪」への4件のフィードバック

  1. KJへ・・
    地震?あったん?
    朝かな?なんか揺れたな 地震か?って言ったけど(・。・;
    今年のGW大阪に帰ろうかな?
    帰るんやったら、せっかくやから皆にメールしようかな✉
    前は ○○ッチの店で集まってたけど・・

  2. アンさん、食べ物の趣味合うかもしれないですね~♪
    私も、シナモン大好きです!
    私は、料理が好きで、スパイスを使うんですけど、どっかに輸入食材とか、スパイス(できたら計り売り)売ってるお店しらないですか??
    岡山に住んでた時は、近くにあってとっても便利やってんけど・・・。
    あと、手打ちパスタとか作るんで、デュラムセモリナ粉とか売ってるお店とかあるんだろうか・・。
    でも、東葉高速が高いので、ネットで送料出すほうが安かったりします(笑)
    近場であればなあ・・・・。

  3. ★かおりさんへ
    シナモン美味しいよね❤
    是非買ってみて!
    八千代のイオンのIFにあるからね
    粉は友達もネットで頼んでるよ
    見に行く楽しみは有るけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です