自分が一番 良かったかも?


毎年毎年 10年以上前から 年末にプレゼントを送ってくれる友人が二人いる。
一人は新潟の友人
美味しいお米もいつも送ってくれるけど、年末は美味しいお餅もicon27
あと一人は 京都の友人
ケーキや パンはプロ級でというか 喫茶店にも卸してるけど
クリスマスのシュトーレンと言うパンを ずっとずっと送ってくれるicon27
年末の私の楽しみでもある
なので、本当に嬉しい気持ちを毎年、何らかのicon27で表す
それが、いつも楽しみながら考えるのだけど、今年はキーホルダーの印鑑にした
柄は 桜❤
オーダーするのだから、私の分もicon06と一緒に頼んだけど、すっごく便利。
子供が大きくなって、働き出したと聞いてるし印鑑は良いかも?
と今年の選択だけど、私もとっても良く使う!
印鑑ありませんよね?と聞かれても、キーホルダーから外してポンとicon22

最近は デコッた印鑑も売ってるよ
ちょっとデコッただけで1500円もアップするけど、確かに可愛い
プレゼントするには、とっても良いと思うicon22
でも、もしかして私が一番、良かったかも?と言うぐらい使ってますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です