自宅で★ネイル★教室


今回のネイル最短2週間で変えちゃったicon12
ちょっと欠けたからだけど、オフするのも10分で出来るようになったしicon22
でもな~
派手好き?の私にとって今回はなんか寂しいなicon15
色が無いな~
色を抑え目でしてみたから 当たり前だけどface10
でも、よ~く見て!
小指と中指に 凄ーく控えめにピンクの★がicon12
分かるかな?
あと、人差し指に1つだけ赤のストーン
今回は、ラメにこだわって2種類使ってます
なので、近くで見たら色は無いけど、キラキラよicon12

指先にだけ 大きなラメがicon06
「今回、ちょっとな~」とさくらに見せたら
「キレイよ」って
寂しいのは 私だけなのかなface10
で、周りで ネイルをしたいけど、何を買っていいのか?とか
シールって何処で売ってる?とかやりたくても分からない人が居ます
STEPメンバーや友人では4人キットを買って楽しんでいますが
また、ネイル教室でもしようかな?
プロじゃないから、そこんとこご了承して下さいね
それでも、どんなふうにしたらよいの?と言う方や
育児中だけど、ちょっとキレイにしたいという方は、ご連絡ください。
このブログの オーナーへのメッセージにでもicon30してね。
参加するメンバーで日程等決めたいと思います
先ずは、参加希望される方は、メールを♪
私も、一人ずつ個人的にするより良いのでface02
主催は ~子供も大事・私も大事 育児をしながら楽しみましょう
と言う私の作ってるサークル  ダイアモンド・マム より

自宅で★ネイル★教室」への1件のフィードバック

  1. はじめまして(*^_^*) ネイルすごく可愛いですよ☆ 赤のストーンがオシャレだと思います(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です