買ってみました!竹鶴


2~3日前、ワイドショーで
みのもんたが飲んでいるウイスキーが賞を取ったと紹介されていた
2年ぐらいかな?連続で取っているみたいcracker
何となく気になり検索したら
竹鶴 でも色んな種類があるみたい
多分、みのもんたが飲んでいるのは高くて、賞を取ったのも高いと思うけど
取りあえず 竹鶴 っていうものが気になる!
本当、自分でもミーハーだと思うけど、安くても飲んでみたいface05
幕張の つるかめ に行ったら2000円ぐらいだったかな?
有ったので、買ってみました
家でウイスキーを飲むのは初めてですが、美味しいかな~
で、賞を取ったのは何年物?おいくら?などと思いつつ私は2000円でface02
楽しみですicon06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です