せめてマクスタだけでも(*^。^*)


春って標語が多いのね
また、学校から標語のお手紙持ってきた
2~3個考えた時に、アッ 分かった!とひらめいたのがコレface02
    MYハニー(8020)❤ 死ぬまであなたと 一緒だよ❤
にこにこしながら 鉛筆で書いたら
さくらが 「え~嫌や!!!」
   「今回 下にお母さんって言うのないねんで
    前は、家族っていう欄あったけど・・」
そこは おうちの方と一緒に考えるって書いてあるやん!って言ったけど・・
次男は次男で 「なんやこれ 英語とカタカナ入ってるやん!」
標語って、英語やカタカナあかんの?
良いと思ったのにな~ok1
けど、6年の多感なさくらに、こんなの書かせる勇気はないし、今回は諦めるnaku
前みたいに、家族の欄があったら、書かせてもらうのにicon22
せっかく考えたから、せめてマクスタだけで公表させて下さいませface10
今回のお手紙は、捨てるという事でnaku

せめてマクスタだけでも(*^。^*)」への2件のフィードバック

  1. ogu さんへ
    なかなか良いでしょ(*^^)v
    ヒラメイタ!って思ったんだよね♪
    けど、さくらは嫌がるとも思ったんだよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です