6段ピラミッド


先日の運動会
組体操で感動したって友達に話したんだけど、
その時確か、16段ピラミッド とか言って エface0816段?と驚かれて、
違ったっけ?何段だったかな?ってなったんだけど・・
学校のお便りを見て分かりました
6段ピラミッドです
練習の時にさくらが、体育館の天井に付きそうとか言ってたし
先生も、今までにない試みと言ってたし
私も小学校は4つ目だけど、こんな大きなピラミッドを見るのは初めてだったよicon14
だからついつい、16段かとface10
6段だけは合ってたけどface03
5年が3クラス6年が4クラス
合計7クラスの子ども達が、2つのピラミッドを作ったのだからface05
初めはなかなか出来なかったのを、お互い励ましあいながら練習したと
役員会の時、先生が話してくれて、そういう過程を聞いてたから、余計に感動した!!
皆にも見てほしいし、ここに載せてみました
西の谷小学校の5・6年生です
お母さん、いつのこと書いてるの!5月やで!とか後ろで言われながら・・face10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です