噂のハンバーガー


先日、久しぶりにももちゃんをお預りにして、恵比寿まで行って来ました
目的は、ハンバーガーを食べにhotdog
3月にTVで見た時、行きたいなと思い手帳に書いておいたのですが、
アッと言う間に日々、過ぎていき忘れかけてた頃、またTVで見ましたicon13
今度見たのは、行列ができる法律相談所でお肉特集の時
ゲストが 米倉涼子さん
お肉を食べてクルクル回ってたCM見なかった?
それを見て、行きたい気持ちが戻ってきてface05
お店の外はこんな感じ

全体的なセット料理は

ポテトが、とてもアメリカンって感じ!
店内は、平日だと言うのに、凄い人!
で、私と同じようにあちらこちらで写メの音
皆、TVで見たんだよ!みたいなface02
友達は、何も知らないで来たので、一口食べて
「こんな美味しいハンバーガー食べたの初めて!」と言い
お誘いした私としては、とっても嬉しかったicon06
だって和牛専門店のミート矢澤って所のお店だそうです

だからお安く出来るそう
私は、ベーコンチーズバーガーセットで1700円を食べました
それにドリンク200円 計1900円でこのボリュームだったら満足です
味は、確かに美味しかった!
一度行く価値はあります

凄くボリュームがって濃厚で、お肉は本当に美味しかった!!
クアアイナと一緒に食べて比べてみたい感じですicon28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です