セルフカウンセリング


STEPの話をしたときに、
STEPを学ぶとセルフカウンセリングが出来るんだよ と言うと
え~聞いてない!という声があった
確かに余談だから、言ってる人と言って無い人があるかも?
なので、分かりやすくパンフレットを載せますね
子育ての問題を自分で解決できるようになる考え方ですと、あるでしょうface02
セミナーを受講した方なら分かるけど、私はあれこれあまり言わないよねface10
自分で、解決できるような考え方を紹介してるわけですよbook
自分の問題も、問題解決の模索でやってみてください
意外とあれこれ思っているより、答えが自分のなかにあったりするものですface02
それでも、色々話したいときは、おしゃべり会に来てね
色んな人の意見は、参考になります
困った時だけ、来てくれても大歓迎よface02
今週は、木曜日
久しぶりに会える方が数名いるので、今から楽しみにしていますface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です