ハンコで♪


先日、
稲毛のケーキのラッピングとかのお店に行き、色々ラッピングのやり方とか見て
その中でも、ハンコが気に入ったみたい。
さくらがねhana
で、私も少し前 シール作りを頑張っていたので
私のシールと、さくらのハンコのコラボface10
可愛いの 出来あがりましたicon12
シールはクローバーのデザインを希望したので、これを作り

先日、我が家でケーキ作りをした時の写真をプレゼントするのに
お友達の名前を、ハンコで♪
袋も可愛いでしょ
パッケージプラザで購入
キラキラとお星さまicon12

可愛いのが、出来上がりましたicon27

ハンコで♪」への2件のフィードバック

  1. みたよ〜
    私はレース模様のハンコが可愛いな〜ってみてたよ〜
    この前はお菓子やパンを入れる袋2種類買い、友達と半分こしました
    中身が見えるようになってる紙袋です

  2. まりもさんへ
    レースのハンコも良いわね!
    それに缶とかにも押せるインクが魅力的❤
    次回はそれを買うかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です