幼稚園児の絵


ももちゃんは、良く私の顔を描いてくれます
それには、色が付いてたり、付いてなかったり、
けど見ると、どの絵にもピアスを付けてくれていますicon06
棒みたいなのface10可愛いよね❤
それから、まつ毛パーマに一緒に連れて行くので、
印象深いのか?長~い まつ毛も付けてくれますface02

どの絵もどの絵も
私は、髪が長くてピアスが付いててまつ毛も長く
ももちゃんは、眼鏡をかけていて、隣に居ます
冷蔵庫や壁に貼るので、絵でいっぱいですface02
それから、名前も書いてくれるのだけど鏡文字になっていて・・
今のところ、反対と言わず、かわいい鏡文字の写真を撮って残していますface05
そうそう、先日さくらの友達が来て、
部屋がお姫様みたいと盛り上がっていたのだけど、
冷蔵庫のマグネットを見て、「ワ~マグネットもお姫様!」とキャーキャー言ってたのface02
そのマグネットが コレ
これは、私の友人が誕生日にとプレゼントしてくれた私のマグネットicon22
「それ、おばちゃんの」と言いそうになったけど・・・
気に入って使っているよ!お姫様マグネットicon27

幼稚園児の絵」への4件のフィードバック

  1. ママもだけど、ももちゃんがかわいい~ニコニコしてて、安心して見ていられますね!!

  2. kayさんへ
    考えたら、そうですよね
    全部、(^-^)してる♪
    暗~い色ばっかりでも心配になるし
    ニコニコしてて良かった❤

  3. 使ってもらえて嬉しいですぅ
    我が家にも同じのがあるけど誰も何も言わないな~~
    私もお姫様マグネットと思いながら使ってみよう!
    そのほうが楽しいね

  4. oguさんへ
    マグネットで、これだけ盛り上がるんだ~
    って、勢いだったよ(^^ゞ
    とてもとても、私のとは言える雰囲気ではなく
    心の中で、可愛いでしょ~❤と思っていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です