赤ちゃん色(*^。^*)


ももちゃんは、ぬり絵が大好きですicon06
         24色の色鉛筆
本当はお姉ちゃんのなんだけど、貸してくれたみたい
で、返すためにかな?
一生懸命、書いたとおりに色を並べてます
そしたら、すご~くニコニコしながら、私のところに来て
「お母さん、赤ちゃん色があるんだよface05
本当に、嬉しそうに・・・
エツ?一瞬凄く綺麗な肌色?face08と思って見てみると
          あかちゃいろ でした
      さすが、24色
4人育てて、こんなの言ったの初めてだから、母子手帳に書いとかなきゃface02
赤茶色icon06
もうちょっと、赤ちゃん色だったら良かったのにface10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です