面白いお菓子(*^。^*)


昨日はおしゃべり会がありました。
最近、おしゃべり会で食べたお菓子を紹介していますが
昨日はちょっと面白いお菓子を・・・
買ったことも、食べたことも無いお菓子だけど、おみくじせんべいを選びました。
昨日のテーマ  ~今の私に出来ること~
だったけど、その為には3年後5年後10年後など
その人によって、自分の何年後かを想像しどうなっていたいか考え、その為には
今の私は何をしたらよいのか・・・
昨日の参加者12名
皆、それぞれ考えてみました
その時に、未来もちょっと占ってみたいなheart(pink)という気持ちも込めて選んでみたのですよface02
どうだったかな?
中のおみくじ写メ 取れば良かった!!
ちょっと見せてもらったら、面白いこと書いてたよねface02
次のお菓子は、私の好きな飴
ここのシリーズは好きですface05

それから、今回はいつも気になりつつ買った事の無かったチョコを・・

いつも見てたけど、中を開けてビックリface08
凄く、ドギツイ色をしてるのね!
外国~
見たいな原色でした
良く見ると、パッケージに原色のチョコがface10
一回は食べてみたかったから、満足ですicon22
おしゃべり会の感想は、また皆のメールが来たら載せますねface01
来月は、夏休みでお休み
次回は9月に予定しています
予約忘れないように、しますねicon16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です