お菓子にもラー油


昨日、房の駅 という千葉の物産展みたいな所に行きました

梨のジュースとか、だしの素とか買って、
くじを引いたら当たりとかで 勝浦タンタンメン チップス を貰いました。
ハッキリ言って、貰った時 美味しそうeku(red)とは、おもわなかったんだよね。
家に帰って良く見ると、ラー油入り

そういえば、お店にも
アサリラー油だったかな?海の幸を使ったラー油が 2種類ありました。
今、何処に行ってもラー油ブームですよね
で、お菓子はこんな感じ

わ~美味しいeku(red)と飛びつくほどでは無かったけど
でも、止められない止まらないって感じで、一気に無くなりました。
子どもたちは、美味しい美味しい!って食べていたけど
さくらが、パッケージを見て「タンタンメンが食べたい」と言いました。
ヤッパリ、美味しかったから、タンタンメンにも興味を持ったのかな?
今日は、タンタンメンにしようかなface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です