誕生日に・・


昨日は、私の誕生日でした
喜ぶ年でもないんですけどface10
昨年と違って四捨五入にも慣れ、有難くお祝いしてもらいましたheart2ren
先ずトップバッターに前日、ピンポ~ンと宅急便が・・・
開けてみると、1日早かったけど誕生日のお花がicon27
メッセージは

この後電話が有り、さくらに「届いた?」と聞いていたので
「イケメンのプレゼントで喜んでる」と言っておきましたface10
別に普通にしているのだけど、今年も最強の私で頑張りますtikarakobu
昼からは、さくらがABCクッキングでケーキを作ってくれて
コレがまた美味しかった!!
お店のケーキより美味しいかも?と思ってしまったeku(red)
これも、さくらに習わなきゃ!
家で、ハッピーバースディ8onpu(pink)を歌ってもらい
一息ついたら、友達がお祝いしてくれるので出かけて良いかな?と交渉し
「行っておいで!」「友達も大事やから」と快く出してくれましたicon16
喜ぶ年でも無いんだけど、こんな大人になっても
皆にお祝いしてもらって素敵な1日になりましたicon12
heart2renこの一年も、楽しいことが沢山ありますように・・・
 私自身も、まわりの友達も一緒に楽しんで、良いことがいっぱい有りますようにheart2ren

誕生日に・・」への3件のフィードバック

  1. 1日遅れですがお誕生日おめでとうございます素敵な誕生日になってよかったですねこれからもアンさんらしく魅力的な女性でいてください昨日メールしてたのに気がつかなくてごめんなさいちなみに息子は26日が誕生日でした

  2. お誕生日おめでとうございます
    家族から、祝ってもらえてなんだか、ほんわか素敵な誕生日でしたね
     
    アンさんは、明るくて前向きで、強くて、楽しみ上手!!
    すっごく素敵で、大好きです!
    これからもマスマス素敵に輝いてください!

  3. ★タッキーさんへ
    有難うね。
    今日は、誕生日ですって言うほどでもないからさ~
    息子さん1日違いなんだね。
    しし座だ(*^^)v花は、ひまわりだよ。きっと・・・
    ★プリマさん
     
    そんなに、褒めて頂いて(*^。^*)
    プリマさんとは、何かと趣味が似てるから
    これからは一緒に、色々と楽しもうね❤
    予定のトールの前に1個描いちゃいました
    また載せるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です