涼しいね(*^^)v


車にカーテンを付けて欲しい!と ももちゃんからのリクエストで
たまたま生協に出ていたから、注文eku(red)
それが先週届いたんだけど、ここに絵を描いて欲しい!
さくらとももちゃんの席が分かるようにと、今度はさくらからのリクエスト。
夏休みは、いつもより時間はあるし2~3時間使えば描けるかと
テキトーだけど描いてみました。
さくらには、桜の柄を8onpu(pink)

実際には、ピンクのグラデーションがあるんだけどな・・
ももちゃんには、
いつも桃の絵だけど、さすがに車のカーテンに桃を描く気はしないface10
ももちゃんも花が良いheart2renと言うから、一番簡単なマーガレットを。
描いてるうちに、色々したくなってきて花芯も描いちゃえ!と
トールペイントの絵具の棚から

「ももちゃん、茶色持ってきて」とお願いした
すると、1つとってコレ?と不安顔
言おうかどうしようか、ちょっと迷って「〇〇こ色」って言ったら
ニコニコ笑って、確信したかのように持ってきてくれたface02
教育上、悪いかしら?
さくら達に話したら「大丈夫?幼稚園で言わない?」「苦情来るかも?」と心配されたface07
けど、私とももちゃんは、ニコニコしながら 〇〇こ色と言って、顔を見合わせましたface02
車に、カーテンをつけるとグッと涼しくなるんだねeku(red)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です