限定ものに弱い・・


このマスクタブログで、ラー油バーガー再開を知りましたeku(red)
限定ものに弱い私は、早速買いに行って来ましたicon16
包装は、こんな感じ

ブログを見た感想と同じく、辛い印象
やっぱり、桃屋のラー油が一番好きですheart2ren
売ってないから、違うメーカーのを買ってみたけど・・・・
たまたま、お兄ちゃんが1個だけ残ってたと買ってきてくれて

残り少ないけど、ももちゃんも白いご飯にかけて、大すきheart(shockingpink)です
「辛そうで、辛くないやつ 頂戴!」って言ってますface02

限定ものに弱い・・」への2件のフィードバック

  1. モスのラー油バーガー私も食べました。
    お子様にはちょっと無理かな・・・ってくらい辛い。
    桃屋さんのは
    ほんとうは辛くないラー油って感じですよね。
    ちょっと、歯にくっつきやすいけど、
    私も大好きです。

  2. 空さんへ
    初めラー油3個 モス1個買おうと思ったけど
    ラー油は100円高いし・・
    とラー油2個 モス2個にして正解でした(*^^)v
    小学生にも辛かったみたい。
    私は取りあえず、食べたことで満足です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です