9/9(木)性格診断しましょう♪


早いもので、夏休みも残すところ後2週間になりましたね。
私はご飯の準備等あるものの、何故か夏休みの方がのんびりしています。
子供との時間も、たっぷりで充実した夏休みheart(pink)
このまま、あと1か月ぐらい休みでも楽しめそうな8onpu(pink)
でも9月から学校が始まります。
と言う事で公民館も予約しましたよ
次回のおしゃべり会は
 
 9/9(木)10時から12時 幕張本郷公民館 和室 参加費300円です
テーマは何にしようか考えましたが、
アドラー心理学による性格診断 にしましょう
お先にやってみましたが、なるほど~と納得しました
自分の事を知って、タイプを理解し、
上手く自分と付き合っていく参考になると思いました
思いがけない?結果だったな・・でもそうかも・・と納得したりでした。
STEPメンバーはテキスト3章を読んできて下さいね
おしゃべり会は、どなたでも参加可能です
出来れば、オーナーへのメッセージにでも連絡して頂けると
資料等の不足が無くなるので助かります。
が、当日参加もOKですよ。
基本は、色んな事をおしゃべりする場所があれば、良いなheart2ren
それも、一歩踏み込んだような話
ただ、話すだけでも楽しいのだけど、
疑問等には解決策が見つかるような、
そんなおしゃべりが出来たら良いなと思って開催していますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です