STEP体験会


STEP勇気づけセミナーとは、どういうものか
ほんの少しですが、STEP第1章と3章を体験していただく
ミニ体験を開催します。
正直、感想は難しい・・も多いんですよね。
私も、そう思う時があります。
ただ、家に帰ってやってみると、関係が良くなったとから受講したいと
数週間後に、icon30を貰ったりもします。
体験会は、体験をしてもらうためのものですから、
無理なお誘いは、一切いたしませんface02
(もっと誘ってくれたら・・・と言われることが多いですface10
今回受講希望者、何名かいらっしゃいます。
月に2回ほど、土日で希望
お仕事をしている方、お子さんをご主人にお願いして参加したい方など、

もしくは、土日ならSTEP受講した方のご主人の受講はどうでしょう?

男性の方の受講も、良いですよ。
私も一緒に受けたけど、娘に嫌われたくないとか、可愛いな8onpu(pink)
パパも頑張っているんだわtikarakobuとか、思いながら一緒に受講しました。
それから平日でも月に2回希望の方がいらっしゃいます。
日程等はこれから考えますが、先ずは5名集まれば開催します。
STEP再受講を検討中の方、月に2回なら受講料は月3150円です
お友達にSTEPを紹介したい方は9/27(月)の体験会をお知らせください。
そうそう、STEP受講メンバーも、もう一回体験会に出たいって方、居ましたよね
受講後に出ると、自分の成長を実感できるはずicon22
是非、どうぞ!
年に何回もしない体験会ですが、今回受講希望者の為に
メンバーが集まって、開催出来たら良いなと思っています。
9/27がダメな方は、連絡下さいね。
いつでも大丈夫ですからok1
STEPとは、どういうものか体験してみてください8onpu(pink)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/27(月)10時から12時  幕張本郷公民館 1F和室
参加費500円
資料等の準備があるので、参加希望の方は、連絡下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です