すごく落花生!


落花生の焼酎
何年か前の誕生日に、ホテルのレストランで飲んだ依頼
(鹿児島から、引っ越してきて千葉を楽しもうと、あえて頼んでみた)
千葉にもこういう焼酎があるんだ・・と記憶には有ったが
千葉コープに時々、出ている
今回は、ふと飲んでみたいなheart2renと注文した。
これは、一言で言うと     すごく落花生!
前に飲んだ時は、そうも思わなかったけど、落花生で作ってます!みたいな感じ。
芋も麦もそれなりに  栗はほんのり甘くて好きだけど
これは、一番落花生を主張してる気がしたeku(red)
千葉に住んでいるんだもん。
たまには良いかなと思ってねface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です