良いのかな?


先日友達と会って写メを見せてくれたのがコレ!
たまに見たことあるけど・・
私、あまりTV見ないし通販も見ないしicon13
友人の友人が、骨盤矯正の為に買ったら楽になったとか聞いて購入したらしい
私の友達の目的はダイエットだよ
写メ見せてくれたのが、椅子に座って2日ぐらいだったから経過を聞かなきゃeku(red)
それから、また別の友人から

こういう似たようなの買って頑張ってるとicon30
それで思い出したけど、別の友人の家に行ったら、似たようなの有ったeku(red)
私の周りで3人も!
ここにも、何万代突破eku(red)とか書いてるし、
皆、頑張っているのねtikarakobuと改めて思う今日この頃。
私は、あまりスポーツしないし、だいたい家に ド~ン と器具を置くのは嫌なんだよね
けど、カーブス止めて半年はなるし、そろそろ何かしようかな~
たまたまそういう友達が多いのかもしれないけど、
美意識が高い友達が多くて、じゃあ私も・・と思案中
買っても、邪魔にならなきゃ良いけど・・・
でも、しつこいけど 何万台突破eku(red)みんな頑張っているんだね。
こういうの、どう思います?

良いのかな?」への4件のフィードバック

  1. エアリーシェイプは、実家にあるよ。
    まったく同じものです。
    妹が何かに応募して当たったみたい。
    私も何度か使ってみたけど、
    うーん、どうかな。
    使い心地は悪くないですよ。
    女性は誰でも「きれいになりたい」って
    思うもんね。
    私はお一人様なので、
    美よりも健康を意識するように
    なりました。
    最近は筋トレとストレッチ、リンパマッサージを
    ちょっとずつ続けています。

  2. こんばんは。
    近所の者です^^
    先日はおしゃべり会&体験会のお知らせメール、ありがとうございました。
    エアリーシェイプ、友人宅にありました。
    家電店のポイントがたまったので、それで交換したと言ってました。
    産後、太っちゃったから欲しかったそうで。
    もともとやせ形の方なので、スルスルと痩せていきましたが
    これのおかげなのか?もともとの素質なのか?
    ちょっと座らせてもらいましたが、腰をぐいぐいやってくれて
    なかなか気持ちいいです。マッサージチェアみたい。
    でも、わたしはなんだか酔ってしまいました・・・
    酔いやすい体質なんです・・
    わたしも器具を置くのは好みません。
    限りなくコンパクトにエクササイズをしようと思ったら、
    自分の体にまとわりついたお肉達をダンベルがわりに動くのが一番です。
    最近はトレーシーメソッドのDVDで体動かしてます。
    (マドンナやグヴィネスパルトロゥが絶賛のエクササイズDVDです)
    いつまで続くかな?
    過去には千葉麗子のヨーガとか、デューク更家のウォーキング、
    ビリーなどいろいろやりましたが続きません〜
    DVDでやるのは結構孤独です・・・

  3. お隣さんが立ってやる写真のやつに似たものを購入
    やらせてもらったら太ももの内側が筋肉痛になったよ〜きくかも
    ただかなりの騒音です
    ギコギコ早朝5時頃から旦那さんがやってて…

  4. ★ねねさんへ
    お一人様だから、美でしょ~(*^。^*)
    これから、無限の出会いが待っているのよ❤
    リンパマッサージ偉いな!!
    やったことない^_^;
    そろそろ落ち着いた?
    中間地点で会おうね♪
    ★まるさんへ
    的確なアドバイス有難う!
    友人のスルスルと痩せていった・・
    が、椅子のおかげか、はっきりすればね。
    けど、DVD見て頑張ってるとか聞くと
    頭が下がります
    皆、頑張っているのね
    私は全く、運動しないから、
    痩せたいわけでは無いのだけど
    ヤッパリ、何かしらしていた方が良いと思って。
    ★まりもさんへ
    じゃあお隣さんの持っているのは
    私の友人と同じ物かも!
    騒音か・・・
    それも、気になりますよね
    良いアドバイス有難う
    検討してみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です