親子3代祭り


千葉に来て、初めて親子3代祭りに行って来ました
一度は行ってみたいと思っていましたが、思った以上に盛大でeku(red)
友達の子供が太鼓をやっていて、この祭りの事は聞いてたけど
本当に、太鼓を叩いてる人がいっぱい!

初めの画像は外人さん
携帯アレンジも色々あるのね
初めてスケッチ風にしてみました
踊ってる人も多くて、鹿児島の時に出た おはらまつり を思い出しました
来年は、お昼も見てみようかな
今年は、花火にお祭り
千葉のイベントを楽しみましたheart2ren

親子3代祭り」への2件のフィードバック

  1. sen-ji さんへ・・
    そうなんですか?
    外人さんは、珍しいですものね
    この後このまま、千葉中央に向かいました
    美味しいもつ鍋 見つけましたよ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です