3行のラブ❤レター


昨夜、お風呂からあがったらicon30が3件
いきなり
貴方の携帯いつもロックが完璧・・・
ついにロック解除に成功。
でも、見るのをやめた。
解除番号が、私の誕生日だったから・・・
から始まるicon30
なんだeku&Queなんだeku&Queと思ったら
3行のラブレターより
感動するTVがやってま~すface02

1分間の深いい話
だよ との事
その後も、早寝の私だから、返信ないし「寝てるの?」「見てるの?」と・・・
結果、お風呂に入ってたし、その時間は
まちゅじゅんの夏虹 撮ってるしicon13
残念naku見ていなかったんだ・・と返信あるから
朝から、検索してみました
実際には
                彼の携帯 いつでもきっちりロック済み
                ついに解除成功!でも見るのをやめた
                暗証番号が私の誕生日だったから

あと、友人に教えたいのもあった
先日の、同窓会の話
ドラマみたいheart2renと私が、感動したeku(red)
ちょっと、こういうのどうでしょうface05
            同窓会で元彼と話した
            「あの時ホントは・・・」
            今だからできる せつない恋の答え合わせ

3行のラブ❤レター」への2件のフィードバック

  1. KJへ・・・
    KJも見てんの?
    私らも、同窓会しようよ~
    私は、ちょっと楽しみないけど^_^;
    4年前に帰った時にKの店で集合したきり・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です