誕生日♥


さくらも早いもので12歳になりました
ケーキは手作りかと思ったら、自分の誕生日は買いたいらしいface02
どこで買おうか検討して、今回は大久保のヨコヤマに決定ekured
大久保のヨコヤマっておしゃれなのねheart2ren
谷津しか行ったことなかったけど、お店こんな感じ

店内も大きくて、子供が遊ぶコーナーもあって

これならゆっくり選べます
 
ケーキは大きいの1つにする?とか迷ったけど2種類

「ロウソクは何本ですか?」に さくらが「11本」
「さくらちゃん11歳になるんだっけ?」
子どもの歳がとっさに言えない私だけどbigase
小学校最後の12歳になりました
まだまだ素直で可愛い、さくらですface05
アッ お手紙書くの忘れたbigase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です