安心できる場所


先日のおしゃべり会の感想

アンさんの明るさが人を惹きつけるのでしょうね、
大勢の方が集まっていていましたね。
アンさんの前向きな考えを聞かせていただき、大変参考になりました。
みなさんのお料理レシピも参考になりました。
ありがとうございました。
また、ぜひ参加させてください。
・・・・・・・・・・
この方は、以前からの友人でおしゃべり会の感想と言うより
私の人柄に関する感想だねface02って返信しましたが・・・
初めての参加なので、いつもと違う私が印象深かったのかも?

先日は久しぶりに参加して、元気をもらいました。
悩みがあっても相談できる場所というか、
色んな意見が聞けるすごく頼もしい場所だな~と感じました。
今年一年を振り返る事も出来、色んな方とお話して楽しかったです。
また参加したいと思います。
私の友達からも、仕事で参加は出来ないけど、
ブログで色々と参考になることが有るとか
何か問題があったときは、みんなに聞いてもらって
アドバイスを貰ったり、自分の考えを確認したり出来る
そう思うと、いろんなことが
最終的にはおしゃべり会に出て聞いてもらおう!
と思うことで、安心できる というメールを貰います
毎月1回開催してるので、いつでもどうぞ8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です