ランキング1位の古川に・・


大阪から友達が泊まりに来ていて、昨日は横浜の友達と銀座で合流face02
OL時代の同期入社の友人です
何処で集まる?
なに食べる?のicon30に、前から気になってた
古川のシチューを提案icon28
デザートは 友達から教えてもらってた 
イデミスギノ のケーキにするつもりだったけど、お腹いっぱいでbigase
その代わり大阪の友人が、私が好きそうな指輪をしていたので
検索したら、銀座に店舗ありピース
散歩がてら、スワロフスキー の店へ
この夏、横浜の友人と銀座でアクセサリー巡りをしていて、
私の悩んでいたのと、そっくりだったからface05
手頃な値段で可愛いのいっぱいありましたheart2ren
ランキング1位のシチューも、凄く濃厚で美味しかったよok1
お水じゃなくて、お茶だったし

サラダは

次は、カレーを食べるつもりです8onpupink
周りを見渡すと、カレーの人も多かったんだよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です