どこでも有るのかな?


金曜日にディズニーランドに行ったのだけど
さくらが、お土産を追加で買いたいと言った。
じゃあ今回は電車で行くかdenshayokoと、ももちゃんのヤマハの後で行ってきました。
で、駅のコンビニで カップラーメン発見ekured
何処でも有るのかな?
電車で行く事、滅多に無いし 
どうなんだろう・・と思いつつ、買っておくかface01
聞かなくても良かったけどレジで
「これはここだけですか?」の突然の質問に???
とりあえず2種類買ってみました


サッポロ一番から出てるから、どこでも有るのかな?

どこでも有るのかな?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です